沖縄3日目 | パンちゃん日記

パンちゃん日記

りゅうちゃん日記

晴天!
前日よりも暑い(*^^*)
沖縄に来たぁって感じの日

前日の波乗りたい病が引きずり
波乗りに行く


一時間近くかけて
中部の北谷へ

ボディボとファンボードをレンタルしいざ波乗り!

ってか…
今さらですが…
リーフの海で波乗りなんて初めて…
波も激しすぎるし…

遠浅すぎて
ボードから落ちたらリーフや岩に身体が打ち付けられる…

怖すぎ…

怖すぎる…

沖縄の人たちはすごいなぁ
裸足だし(*_*)

ねぇ?
一体足の裏どうなってるんですか?(-_-;)




子供は勇敢に大きな波に立ち向かっていく

私も気持ちをぐっと強くして
死んでもいい!と覚悟して挑む

でも怖い(ToT)

あぁ…死にたくない…(T-T)



その繰り返しでした(*_*)

でもすっごく楽しかった!
久しぶりに海と闘った!

サーフィン熱が復活した瞬間


そして
遅めの昼食

沖縄にきてやっとソーキそばを食べる

「浜屋」

美味しかったぁ(*^^*)

ソーキそばにはまった!
そしてジューシーも(*^^*)

本当に美味しかった!

帰りは読谷村


ここに来て
沖縄を本気で大好きになる

こんな自然が多くて綺麗な場所があるの!?
びっくり

そして感動

沖縄バンザイ!




サトウキビを初めて食べる
想像と全く違う味…


ホテルに帰りプールへ
全身の筋肉が悲鳴をあげる(;´д`)
1日身体を使って遊んだからなぁ


それからホテルのディナー
うん!
美味しい!
そして素敵!

でもなぜかクリスマスツリーが飾ってある(-_-;)

恐るべし!おーきーなーわぁ!


今日も1日幸せでした(^-^)v






Android携帯からの投稿