今日は波乗り日和(*^^*)
日中サーフィンスクールでロングボードを
さいこ~!
ホントにさいこー!!!
でも大きな波が怖い(ToT)
泳げないからぁ(ToT)
致命的…
夕方からは子供とボディボ!
いーっぱい乗るぅヒュー!
夏休みの宿題1日やってたから
気晴らし!
海って
最高の気晴らしになるなぁ
いつの間にか
子供の方が上手くなってるっていう
…
私が子供に指導受ける感じ?
なんか…
なんだか…
上達早くね?
早すぎじゃね(*_*)?
運動神経いいと
なんでもできるんだねー
いいなぁ(>_<)
私は…(-_-;)
1日海と過ごしたから
両手上がらない…
身体も動かない…
明日から沖縄なのに(ToT)
なーんにもしたくなぁい(ToT)
でも!
最高な1日でした(^^)v
そして夕焼けもさいこー!
Android携帯からの投稿
