離婚を考えている方は(お子さんいる方)絶対調停離婚をオススメします。
少し時間がかかりめんどくさいように思いますが子供の為にやっておくと絶対に良いですよ!
~*~*~*~*~*~*
私は引っ越しもしなくてはいけないのと長男が受験で冬から春に大変なお金がかかるのが分かっていたので元主人に家庭裁判を通じて履行勧告をする事にしました。
住所が分からなかったので実家宛てに履行勧告をしました。
少し時間がかかりめんどくさいように思いますが子供の為にやっておくと絶対に良いですよ!
~*~*~*~*~*~*
私は引っ越しもしなくてはいけないのと長男が受験で冬から春に大変なお金がかかるのが分かっていたので元主人に家庭裁判を通じて履行勧告をする事にしました。
住所が分からなかったので実家宛てに履行勧告をしました。



