夏休みこっちの友人と遊べなかった分毎日毎日小学校の時の友人のお家に遊びに行き泊まって来たりで私はイライラしていました。

そしてある日遊び方について厳しく注意したのです。
そしてしばらく帰って来なかった。

始業式が始まる日も戻らず…
泊まっている家を突き止め夜そのお宅へ…

お父さんがちゃんと帰るように説得してくれたので彼はしぶしぶ戻らざるをえなかったのでした。

大変なしっぺ返しでしたしょぼん