ウザいメール | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

友達に幸せ自慢ばかりするヤツがいます。
パパが優しくて、子供は頭良くて~。
いや、そんな話面白くないから、、。
関西のおばあちゃん達は、悪口、愚痴、自虐ネタ以外聞きませんから、、。
何回もそう言ってるんです、周りのみんな、、遠回しにですけどね。
それでも、、入院中の私に自慢メールです。
まあ、それはいいんですよ。
無視すりゃあ、、。
だけどそこに、近所のママ友も不妊治療で妊娠したのに、流産して入院してるなんだってあったのね。
なんか、関係ない人だけど、同じような内容のメール送った?と思ったんで、、。
40才で不妊治療してて、今回そんな事になった人に子供の話は厳禁だよ、、ってメール返したんです、、そしたら、、
大丈夫、、そんな人じゃないから、、。
ハア😩⁈
私はそんな人だからって事??
私も辛い不妊治療経験があって、過去に子供の写真入りの年賀状にムカついたって事も知ってて言ってるんです。
退院の三日後に会おうと言われ、、お見舞い?とか思ってたらランチ⁈
バカなのか?
バカにされてるのか?
治ったらね~とだけ返しました。
またまた友達ブラックリスト行きのヤツの話でした。