お友達が受かったよ | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

国立オンリーで受けていたお友達が受かりました。

前に書いた記事に、、こちら 、、登場したお母さんのお子さんです。

最後の最後に受かりました。

もうここの中学より後ろに、試験日はないと思います。(このあたりでは、、、)

同じ小学校から何人かは、受けていたみたいですが、、、やはり狭き門だったようです。

落ちた子のお母さんからもメールが来ていたのですが、、、ウチが落ち続けていた時、、、どんな言葉だったらかけてほしかったか?、、、よく考えてメールを返しました。

私は落ちた時、、、お友達にメールする事も、、、ブログを書く事も出来ませんでしたが、、、。

こんな内容を送ったのですが、、、どう届いたかな??少し心配です。

まずは、お疲れさま。

今までやってきた勉強は中学で貯金になるはずだし、努力した事で○○君は強くなったはずだから、、あまり落ち込まないでね。

まずは体を休めて、、ウチの子も月曜日に○○君に会えるのを楽しみにしているよ。

○○君にお疲れって伝えてって言ってます。