やっと合格 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

随分更新できず、申し訳ありませんでした。

やっと合格をいただきました。

初日から、3日連続で不合格、、、4日目に受けたところが、合格でした。

もうお腹イッパイです。

もういいです。

どんだけ落ち続けるんだ?、、、って正直思いました。

この後、国立を受ける予定でしたが、、息子ももういや、、と言いますので、、1校合格のみで我が家の中学受験はおしまいです。

こんな出来の悪い息子の経過なんて読んでも参考にならないかもしれないのですが、、、またゆっくり報告させていただこうかと思っています。

今日はこのへんで、、、とにかく疲れて倒れそうです。

とにかく眠りたい、、、応援してくださった方、、ありがとうございました。