もうすぐ、模試 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

新しい塾の、初めての模試が今月末にある。

前回の模試を先生がくれたので、やらせてみた。

国語30点~、、、しょぼん算数50点、、、。

突然、賢くはならないかもしれないが、悪くなってるじゃんパンチ!

土曜日もまじめに、塾の補習に通い、宿題もコツコツとやってるのに、、、どうして賢くならないのか、、、はてなマーク

模試対策の為に、ブログにメッセージいただいた方に(ありがとうございます。ニコニコ)、教えていただいた問題集等を(小2用です。汗)やらせてみる。

忘れてるメラメラ完全に、、、。

小2が出来ないのに、小4のは出来ないよね、、、。叫び

自信を付けさせる為に、やらせようと思ったのに、、、、。

本人より母のほうが、ショック!!ドクロ

もう本当に、元から頭の悪い子っているのかも、、、私は今まで、頭の良し悪しは努力で決まると信じてたんだけど、、、違うのかな、、、しょぼん