模試の結果 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

いつもの事だけど、またまた模試の成績、、、最悪でした。しょぼん

今回から、理社が加わったのですが、、、理社のみかろうじて、偏差値50、、、算国はまたしても、惨敗です。ダウン

どうしたら、成績上がるんだろうはてなマーク本当にどうしていいのかわかんない。はてなマーク

過去問なんかも解かせてるし、、、一応模試対策もやっているつもりなんだけど、、、汗

息子の場合、緊張するという事が、一番大きい問題かもしれないが、、、あがり性ってそんなに簡単に治らないよな~ガーン

本当に、吐いてしまうんだから、、、ショック!

私にあがるという経験がないだけに、彼の気持ちがよくわからない、、、はてなマークかお

この間、小学校の学年全体での、親睦会があったのですが、、私、、司会やってきました。にひひ

なんか、、みんな出来ないって押し付け合いだったんで、、、私やろうか~っと、、、本当に人前でお話するのって、皆さん苦手なんだよね~、、平気な私って変なのかな~はてなマーク

息子にも、平気になってほしいんだけど、、、必要以上に緊張してしまって、、、緊張が度を越えると、吐く、、、((>д<))

本番に、メッポウ弱い、、ウチで考えると解けてる問題もたくさんあった。

入試って本番一本勝負なのに、、、そんなんじゃ、どうするよ~本当に誰か助けて~!!