通知表 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

通知表が悪かった。

中学受験では、ほとんど関係ないんだから、どうって事ないのに、息子は少し落ち込み気味、、。しょぼん

今まで、生活面も含めて、オール良いだったから、今回ほとんど普通は息子なりに許せないのだろう。

テストの点は90点以下ってほとんどないので、この成績は私も??とは思うのだが、、こんなの気にしない、気にしない、、。べーっだ!

なんか、、塾組の子達の成績がことごとく悪かったみたい、、。

逆に先生お気に入りの女子の成績は良かったそう、、。プンプン

相対評価じゃないと、先生の考えでこんな評価もありなの??

そんな事より、塾の宿題を気にしようよ!

すごくたくさんあるんだから、、。メモ

そんな事でイライラされても、困るんですけど、、。

学校の先生は一年間の我慢だから、、適当にやり過ごす事も学ぼうよ、、ビックリマーク