子供、いらないの? | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

友達で、子供をやたらと預けるヤツがいる。

上の子がウチの息子と同い年なので、上を預けるならまだわかるのだが、主に下の子。

ウチには、たいてい金曜なのだが、他の友達にも預けてるし、土日は必ずお婆ちゃん家。

昼は大体、上の子のお弁当を作る時に下の子のも作って、置いておく。そして自分は二度寝、その間子供は一人ぼっち、、。お昼になると一人でお弁当を開けて、お水を入れて食べるらしい。

ちなみにその子は、四歳。

昼を過ぎる頃、起きてきて上の子のお迎えがてら、下の子をどこかに預ける、このパターン。

ウチにもいつもアポなしで来て、ナンダカンダ理由をつけて預けていく。

いつもほんの2~3時間といいながら、夜まで帰って来ない。

夕飯を食べさせ、お風呂までいれてあげる事も多々あって、私もこの頃キレ気味。

子供に罪はないんだしと、思う気持ちがあるので今まで強く言えずにきた。

彼女は私と3歳しか違わないのに、服装はティーン雑誌に出てくるような格好で、とにかく若く見える。

ミニスカートに生足なんて、おばちゃんは見てても寒くなる。

この頃は、夜子供を寝かせてからクラブ等に出没しているらしく、なんかあそこん家の子供達、プチ誰にも言えないって感じになっている。

いらないんなら産まなきゃいいじゃん!

預かってあげている友達も、もうそろそろ誰かがキレるかも、、でも、それってもしかして私、、??

そこん家のご主人も何か言ってやりなさいよ!ってカンジ、、。

もっと子供愛してあげようよ!