こんにちは☆



シルバーアクセサリーブランドCandy&Spice,Street.



デザイナー兼原型師のルーニー工場長です☆





桜も開花し、満開を迎え…



寒くて縮こまっていた心も体もほぐれ始めます!



そんなこれからの季節にピッタリ!身も心も明るくなる



シルバーアクセサリーをご紹介します☆






ROONEY 舌Tongue イヤーカフ☆シルバーアクセサリー EC-2




ブランドキャラクター「ROONEY」(ルーニー)の口元をフィーチャリングして


デザインしたイヤーカフ☆


できるだけシンプルなデザインを目指し、「鼻の穴」と舌を出した


「口元」だけを最小限の造形で表現!


ポップでシンプルなデザインなので着けるシーンを選ばず、


普段着けはもちろんフォーマルなシーンでもさりげなく主張してくれます。












上記画像をご覧になってお分かりいただけると思いますが…


ブランドキャラクター「ROONEY」「やんちゃ」「悪戯好き」

キャラクターです☆


そのブランドキャラクター「ROONEY」のポップで明るいイメージを

そのままイヤーカフに落とし込んでみました☆












イヤーカフはピアスの穴を「開けている」「開けてない」に関係なく


どなたでも装着しお楽しみいただけます♪



もちろんすでにお持ちの「ピアス」や「イヤリング」などと一緒に


コーディネートしても、シルバーアクセサリーの楽しみ方がさらに


広がるのではないでしょうか☆












春待つ準備をしているキャラクターを使ったイヤーカフで春を一緒に

楽しみませんか♪


ポップな顔の小さいギャングをあなたの耳元に…☆


悪戯を仕掛けてくるかもしれませんよ!





始めてシルバーアクセサリーを購入しようか迷っている方にもおすすめいたします☆





ここから始まるシルバーアクセサリーの世界(^^)/



一緒に本気で悪ふざけしませんか♪








Candy&Spice,Street.






See You♪