こんにちは☆



シルバーアクセサリーブランドCandy&Spice,Street.



デザイナー兼原型師のルーニー工場長です☆




来たるバレンタインデー!



デパートや駅ビルでは様々なチョコブランドのお店が特設で並んでいます!



最近では義理チョコ、友チョコというよりは、本命はもとより自分のために


チョコレートを買う方も多いらしいですね!



でもチョコは食べたら無くなりますが、シルバーアクセサリー


永遠に残ります!



はい!例え人間が死んだとしても、シルバーアクセサリーは永遠に


残ります!



えっ???



重い?



そりゃあ!金属なので重いですよ!!!



えっ??


そういうことじゃない!?



いやいや!人が人に気持ちを伝えるのに重くなかったらダメでしょう!



大切な人に、自分の大切な気持ちを伝える…



そういう時は、チョコレートではなく!



シルバーアクセサリーを贈りましょうよ!



はい!そこで注目~!


ルーニー工場長がおすすめするシルバーアクセサリーを紹介します☆






ROONEY Zipper(Fastener)ジッパーペンダントトップ




一般的なジャケット等に使用されているジッパーの大きさに合わせた



ほぼ実物大のジッパーペンダントトップ☆



引手の部分には舌を出したROONEYがちょこんと乗っかっています!



引手部分は安全ピンのような仕組みでぶら下がっているので、



簡単に取り外すことができます!










WaROONEY 悪ニーくんペンダントトップ




やんちゃな「ROONEY」がさらにやんちゃな「悪ニー」になったペンダントトップ☆



悪ニーくんの両手は「天上天下唯我独尊」を表現しています!



ペンダントとしてはもちろんのこと、置物としても座らせることができます。











ROONEYaa ルーニャーリング




ROONEYがネコになって、ルーニャーになりました☆



猫になっても、悪戯好きのやんちゃなキャラクターです☆



ポップでありながら、毛並みなどの細かいところにも拘って仕上げた


リングです☆










Nose Hook 鼻フックペンダントトップ☆



今ではあまり見られなくなりましたが、昔バラエティ番組でやっていた



罰ゲームのひとつ…鼻フックをROONEYで表現してみました。



しかしそこはルーニー工場長、如何にシンプルなデザインにするか!



ROONEYの牙の部分と鼻フックということで、鼻の部分だけをフィーチャーして


仕上げました☆









Crazy Pick 音楽狂ペンダントトップ☆




ROONEYがギターのピックに噛みついたデザインのペンダントトップ☆



噛みついたピックに刻まれたヒビとROONEYの頭に刺さった稲妻が激しさを


表現☆


ROONEYのかき鳴らす音楽は、へヴィーなのか!?ラウドなのか!?


身に着ければわかるかもしれない!












ROONEY Grenade 手榴弾ルーニーペンダントトップ



まさに「手榴弾」になった「ROONEY」!



剥き出しになった牙の間から出た舌がその爆発力の強さを表現しております☆



好きな人のハートに火を付けることができるかもしれませんよ!?









Iron Cross ルーニーの鋼鉄十字ペンダントトップ☆




シルバーアクセサリーの定番モチーフのひとつ、アイアンクロス


当ブランド流にデザインしたらこうなりました!



中央には「ROONEY」をセットすることによって、ハードなイメージの


アイアンクロスをポップな印象に仕上げました。













Ouch Star お仕置き?ペンダントトップ☆




ROONEYの頭に星が刺さって、まさに「Ouch!」と舌を出してます!



これはお仕置きか何かなのか!?



痛々しいデザインもROONEYがいることによって、ポップで可愛く


仕上がります☆




以上、代表的なお薦めアイテムをご紹介しましたが…



まだまだおすすめしたいアイテムがたくさんございます(^^)v



バレンタインは自分の気持ちを「ROONEY」に託して大切な人に



贈ってみませんか☆



”ROONEYに関わった全ての方が幸せになりますように!”





幸せを届ける「足短おじさん」ルーニー工場長がお送りいたしました☆








See You♪