こんにちは☆


シルバーアクセサリーブランド


デザイナー兼原型師のルーニー工場長です☆



少しずつ暖かくなってくるのは作業がしやすくなって!うれしいのですが…


花粉が飛び交うのはノーサンキューですね~(ToT)


そんな中、現在工場長が取り組んでおります新作の原型制作φ(..)



はじめはこんな落書きからスタートしました!








この落書きを元に、ワックスにマジックで思いの丈を描きなぐっていきます!







最初は10代の若者のような、粗削りな感じでバランスを見ながら、角度や大きさも確認しながら少しずつ造形していきますφ(..)







さらに各パーツのはみ出しものや、尖った感じの連中をなだめるかの如く、大きさや長さを調整していきます!







テクスチャーという飴と鞭を使い分けながら加えていきます…。







なかなか良いバランスとディテールに更正してくれたのではないでしょうか!?








さらに足し算、引き算から勉強のし直しだぁ~!と言わんばかりのところまで来ました!







もうお察しの方もいると思いますが!


身につけると、お尻のポッケから「ひょっこりはん」する…

今回の新作は「コンチョ」になります!


今までありそうで無かった!?


私ルーニー工場長が欲しい&つ作りたいものを、ルーニー工場長にしか作れないデザインと造形で、本気で真面目にふざけるシルバーアクセサリーを目指しております(^-^)ゝ゛


ここから、さらに細かい小言を言うかのようにデザインを付け加えていき、裏を抜いてしっかりと仕上げていきたいと思います!


完成までもうしばらくお待ちください(^^)/


あっ!そういえば大事なパーツを仕入れるのを忘れてました(゜ロ゜)


まあ!それは横においといて…
しかし、これは余談ですが…


コンチョだけでなく!ペンダントトップとしても行けるんじゃないのかな!?

なんて気もしてます(^_^)v



まあ、でもこのシリーズのリングバージョンは制作したいと思ってます(^-^)ゝ゛


注文したパーツが届くまでの間、リングの造形も少しずつ始めようかと思っています(^-^)ゝ゛



また、コンチョが金属になりましたら、改めてお披露目致します!



こうご期待ください(^_^)v