こんにちは☆






シルバーアクセサリーブランドCandy&Spice,Street.





デザイナー兼原型師のルーニー工場長です☆







涼しくなってきたと思えば、急に暑くなってきたりと…




ついていくのがやっとの工場長ですが…




最近は、秋冬の新作原型を仕上げておりました!











まずはここから…





ダルマ落とし…???





う~ん!それもイイかも♪












ん…???




何でしょう…???





ちょっとだけギュってしました…( ..)φ













更にギュっとして~!





少し何かはやしてみました…(^^)v

















てへぺろ~!



…と舌が出てきて!



う~ん!ウマい♪














イテっ…!




頭に何か刺さってるんですけど~!?












そうです♪





わんぱくバーガーの出来上がり~♪













大きさはこんな感じです…












上からバンズ(ROONEY)はもちろん…




トマト、とろけるチーズ、パティ、レタスと…




忠実に再現しました(^^)/













頭に刺さったフォークがバチカンになっていて、チェーンを通して吊り下げられます☆











食欲の秋…




ルーニー工場長が…





全世界のわんぱくピーポーに贈る…





究極のジャンクアクセサリー☆














「Wanpaku "Hamburger" Pendant」


※オンラインショップにアップするまで今しばらくお待ちください!









これは食べるしかないでしょう(^^)v













次回予告☆











Candy&Spice,Street. Online Shop