前回の続き…


オブジェ?フィギュア?なROONEYを少しずつ作ってます…!










テーマは「救世主」




節電期間中につき…時間を決めて!
毎日少しずつ…作っています☆




私のアイテムを楽しみにしてくださっている方々のためにも、私には作り続ける使命があります!





不思議と作業中は心が落ち着きます(^o^)



皆さんの心の中にも一日も早く平穏が取り戻されますようにm(__)m




私に出来ることは微々たるものですが…私なりに精一杯やりたいと思います☆





この作品は少しずつ経過報告していければと思います。





かなりの筆不精なのであてになりませんが…(^_^;)







ご期待ください☆






Android携帯からの投稿