ミラーネイルの人気は
まだまだ続いております◡̈♥︎






凄い久々に連絡が来た友人とは

もう10年ちょっと前に出逢って



その頃
彼女が19歳でした



すっかり素敵な大人女子になっていて
姉と言うより母のような気持ち◡̈♥︎





いっつもInstagramやFB見てて
凄い丁寧で綺麗なネイルだから
やって貰いたかったの!




って凄い嬉しいお言葉♡






そんな彼女がいつも通っている
ネイルサロンは
めっちゃ有名なサロン


今までどこのネイルサロンに行ってたか
聞いてみても有名店ばかり




わたしも1度は行ってみたいサロンだったり








そんな彼女が
私にネイルをして貰いたいって
そう思ってくれた事がHappy♡




{CB709C8F-D08D-46FB-9AE0-6F7831FA57F6}



ミラーネイルやってみたかったらしく

ネットで彼女なりに色々と検討して
ベースカラーも黒が良いのか
仕上がりがピンクメタリックにしようかなど



色々と考えて来てくれてたのですが





私のオススメのミラーネイルでの
ベースカラーは何色か
ミラーネイルのリスクや
もちが良くする為のひと手間の工程の多さを
説明してからの施術をさせて頂きました( ¨̮ )




どんな洋服にも合う
ライトシルバーのミラーネイル




とっても気に入ってくれました◡̈♥︎









最近のSNSなどで可愛い女の子皆こぞって
ミラーネイルやってるから真似して
やりたいの!




っていう女の子がいっぱいいて





そういうインフルエンサーな彼女達の影響が
ネイルの流行にも
凄く関係してくるって事を


リアルに感じました( ¨̮ )






ネイリストさんは
常にそのアンテナを敏感に立てて
おかねばですね



情報ってとても大切ですね






若い世代のお客様ではなくても
流行に敏感な方は沢山いらっしゃってて


色んなアレンジを効かせられるのも
そのネイリストさんのスキルですよね◡̈♥︎










2016年のパウダーブーム

とにかく凄いです( ˊᵕˋ )





{46636B67-5A8F-4BAF-A9F8-DEA8E9FD32F0}



Hugs & Kisses
Love always...


2INKle



Instagramはこちら◡̈♥︎
follow me♡
Instagram