夏競馬、的中率悪し! | ☆My おすすめっ!!☆☆

☆My おすすめっ!!☆☆

おすすめの商品や流行りの商品などを
紹介しています。
あとは好きな競馬やプライベートな出来事など。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

こんにちは。

毎日猛暑ですね。晴れ

 

久しぶりの投稿です。

夏競馬、毎週のように馬券を買っていますが的中率が悪いです。

レースを絞ればいいのですがなかなかできず。馬

夏は特に当てるのが難しい!

ちょっと馬券購入から離れようと思います。

今までどれだけJRAにお金を出したんだろうか?(笑)

 

やめるのもなかなか難しいですがちょいと頑張ってみます。

そうすると時間ができるのでブログも書けますよね(笑)

 

何か新しい趣味を見つけられるといいのですが・・・!