はや5月の終わり。 | ☆My おすすめっ!!☆☆

☆My おすすめっ!!☆☆

おすすめの商品や流行りの商品などを
紹介しています。
あとは好きな競馬やプライベートな出来事など。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

なんとWBCの記事から一度も更新していませんでした。

どんだけ怠慢だったのか思い知らされます(笑)

なんかバタバタしていて記事が書けませんでした。ガーン

最近は先々週に京都に旅行に行ってきました。

初の宇治の平等院に行ってきました。初日だけお天気に恵まれました。京都駅は思った通り外国人含め観光客の多いこと。

金曜日に行ったのですがすごかったです。

大阪も電車で行ったのですが心斎橋はすごい人だらけで。雨だったのにかなりの人に圧倒されました。渋谷よりもすごかったです(笑)

そして競馬はもうダービー。

月日がたつのは早すぎるもんだ!

競馬といえば、リニューアルした京都競馬場にも行ってきました!競馬場内にある自動販売機で水を買おうとして電子マネーでやろうとしたんですがうまくいかず。結局やり方がわからなくて現金買いに。もっとわかりやすくしてほしい機械って多いですよね。とりあえず馬券は最後に当たってプラス300円くらいで終了しました。(笑)音譜