☆花粉症と競馬とWBC | ☆My おすすめっ!!☆☆

☆My おすすめっ!!☆☆

おすすめの商品や流行りの商品などを
紹介しています。
あとは好きな競馬やプライベートな出来事など。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

はや3月。卒業シーズンなのですね。乙女のトキメキ

そして花粉症に悩まされている日々。

処方された鼻炎薬を飲んでるのですがいまいちで。

今話題の健康食品、キューピーのディアレを飲み続けているところです。

1か月は飲みました。くしゃみは減ったような。鼻づまりもあるのですがひどいときよりはすこし緩和されたような、すぐに良くなったという感じではないです。ただなんとなく疲れとかはなくなったというか体調自体はいい感じなんですけどね。目もすごくかゆいときもあれば今日はそうでもないし。とりあえずディアレは飲み続けてみます。

1週間500円でお得感出してますが、1週間じゃ絶対わかりません(笑)

あと、寝つきは良くなったかもです。GABA成分が入っているからかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬ネタですが3月4日に福永祐一ジョッキーの引退式が行わました。馬

私が最初にファンになったのは福永ジョッキーなので感慨深いです。

ご両親も呼ばれて立派に挨拶していた姿を見て胸が熱くなりました。

現役ジョッキーを続けながら超難関な調教師の免許取得。

並大抵の努力じゃ無理なレベルでしょう。

とても驚かされました。

第2の人生、調教師の先生として良い馬をたくさん育ててください。

本当にお疲れ様でした!無事に終えられて本当良かった!

 

そしてWBC。すごい盛り上がってますね。野球

今までで最強メンバーだと思いますが油断するとまさかまさかの展開も多いのでぜひ頑張ってもらいたいです!

本当に大谷選手はスーパースターですね。

今日の阪神戦、楽しみです。