CandyRain始め | CandyRain mi-coのキャンデレな日々

CandyRain mi-coのキャンデレな日々

インディーズ オリジナルロックバンド、CandyRainのボーカル、mi-coが
たわいない日常をお送りします♪






おはこんばんちは❤️
CandyRainのmi-coです❗️

昨年末CandyRain納めは
アキラさんが来れなかったため、
リベンジスタジオ&スタジオ始めとなりました😁

まだまだドラマーは見つかりませんが、
とにかく3人ともリハビリという感じでスタジオで1曲1曲確認をしました🎵

私はまだ喉の状態が良くなくて、
前半は喉がヒリヒリしたり咳することもあってうまく歌えず、ストレス😫
(風邪ではなくアレルギー🤧)

途中からボイスケアのど飴をなめてから徐々に調子が上がり、
後半は何とか歌うことができました😌

思うように歌えないと本当にツライっす🥹
早く良くなって気持ちよく歌いたいです🎤
まぁ、プラス思考で言うとすれば、
咳をすることによってちょっとダイエットになり、少々痩せました🤣

忘年会もできなかったので、
今回は新年会としてリベンジしました🍚
私たちが大好きなラムしゃぶです🍲
たくさん食べてたくさん喋りまくりました!

ドラム中々見つからないですからねぇ。。。
3人でもライブする方向で準備を進めていけたらと考えてます⭐️
まだどうなるかわからないけどね😇

絶賛ドラム募集中🥁