ZARDコピーバンド ZEIT(ツァイト) | CandyRain mi-coのキャンデレな日々

CandyRain mi-coのキャンデレな日々

インディーズ オリジナルロックバンド、CandyRainのボーカル、mi-coが
たわいない日常をお送りします♪

ついに〜びっくりマーク

22ヶ月振りのZARDコピーバンド、

ZEITのスタジオでしたニコニコ





ここのブログではお話ししてませんでしたが、

ZARDのコピーバンドをしております。

バンド名はZEIT(ツァイト)といいます音符


結成は15年くらいになりますが、

私は2013年くらいに加入した3代目(じぇいなんとかではない)でございます。

まだ私が加入してからは1回しかライブできておりません。。泣くうさぎ


10月に東京のZARUSOVAさんin大阪ライブを観て刺激受けて、雷雷雷

ZEIT新参者だけどスタジオ入りたいとグループLINEしたらみんな演りたかったんじゃん!


まぁね新参者とはいえ、

20138月末頃から加入してるので

もう10年経とうとしている事に驚きは隠せませんびっくり


何演るかも決めてないゆるスタでしたが、

楽しかったですラブ

久々にみんなとも話せたし、まだ積もり積もった話をしきれてないので、また新年に色々アレします笑


色々次に向けて動く感じになって楽しみですハートのバルーン