昨日の次女の朝食は
こちら🍴


【鶏ハム】
我が家の定番鶏ハム
しっとり仕上がりました
かぼちゃとズッキーニも
添えて

【サラダ】
レタス·紫キャベツ
きゅうり·アボカド·ミニトマト

【かぼちゃのポタージュ】
市販品

【ヨーグルト】
冷凍ピオーネ&
シャインマスカット&
フルグラ乗せ


【ホットティー】




昨日も完食ありがとう☘️


先日お誕生日だった次女の
プレゼントはこちらでした

今回は欲しいものを
聞いてみました

北欧の腕時計でした
シンプルで可愛いです
次女らしいチョイス
ブルーハート
コスパの良い品で
親の懐具合も見極めて
くれてるのね🤭


滞在中は修士論文に
打ち込んでいる次女
息抜きのティータイムは
こちら
大阪土産の「月化粧」
博多「通りもん」に
似た味わいオイシ~ラブラブ


空いた時間に冷蔵庫の
残り食材を
使い副菜を作りました
·カニカマ葱入り卵焼き
·きんぴらごぼう
·レモン蒲鉾とピーマンの
ぽん酢炒め

晩ごはん時にも
オンラインで
ミーティングをしていた
次女 忙しそうです😣


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
推しの藤井風くんの
ことです

昨日は風くんよりこちら
のツイートが届きました

 

ちゃんとオチを強調

してくる風くん

可愛いなぁラブラブ


風くん体幹鍛えようね

🕺笑い🤭