次女より近況報告の
電話がありましたスマホ

大学院のお友達と
パピーチワワちゃん(お友達の)連れでドッグカフェへ
行ったそうですしっぽフリフリ
生後2ヶ月だとかピンクハート
カワイイラブラブ

次女メロメロピンクハート
亡き愛犬を思い出します😢


久留米市出身のお友達が
美味しいとんかつ屋さん
に連れて行って
くれたそうです豚


別の日は社会人の
お友達と、ひと足早い
お誕生日会を天神にてバースデーケーキ
楽しんでるねシャンパン


クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー
藤井風くん記事に
なります

先日長女と「ゆる風活」を
しました🍃
ゆる〜く風くんのことに
関わる外出や行動などを
勝手に「ゆる風活」と
呼んでます😁


ツイッターで呟かれて
いたラーメン屋さんが
気になり行ってみることに
⬇️⬇️



 行く途中「旅路」で
風くんがダッチ監督と
ダンスしていたコンビニが
あります✨

(画像お借りしました)

ちょっと寄って
みました
(音量にお気を付け下さい)
里庄フィルターが
かかってないので
鮮やかな風景です
(経年の為、多少違う所も
ありますが…)

ジーンとしました
風くんここに居たんだね🤗

コンビニに
ご迷惑をお掛けしない
よう早々に退散💦
お買い物はしっかり
しております👍

ラーメン屋さんに
ほどなくして到着
可愛い佇まいのお店
「八楽笑」さん

一番人気のラーメンを
注文ラーメン
細麺であっさりスープ
でもしっかりコクも
あります!美味しいラーメン


…ただ風くんの曲は
かかっていませんでした😭
ツイートされた方の時は
たまたま風くんの
曲が流れていたのかなはてなマーク
そりゃそうか…

美味しかったので
良しとします😅

ホント〜に「ゆる風活」
です🤣


最後までお読み頂き
ありがとうございます
☘️🕊️☘️