昨日は長女と
敬老の日のプレゼントを
買いに行く予定でしたプレゼント

その前に
こちらのカフェへ
「Cafe    SEA  RAY」


道を挟んで向かい側は海です
生憎の雨模様でした雨


店内は空いていました


海の見える席へ


長女は
「チョコバナナパフェ」バナナ


私は
「Sea Rayハニートースト」食パン

海を眺めながら波
美味しくいただきました
のんびりリラックス出来て
良かったですコーヒー


長女のお姑さんから
お庭で採れたての
ブルーベリーを
いただきました🫐

ジャムを作ろうかなはてなマーク


先日はりんごジャムを
作りましたリンゴ

ヨーグルトに
シリアルやドライフルーツ
冷凍ベリーと一緒に
トッピングしました
とても美味しかったですリンゴ


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
藤井風くん記事です
(興味のない方スルーで
お願い致します🙇)

ついにパナソニック
スタジアムライブ開催日が
一ヶ月を切りました

⬆️こんな感じになるのかなぁ
✨✨✨✨

あれだけaahTが落選
続きだったので
本当に参戦出来るのか
なかなか実感湧かず笑

ヘンレコユニフォーム
裏方(黒S)は争奪戦に負け❌


情熱(赤M)思い切って
改めて購入💦
男女兼用サイズで
大きいし赤だし10月中旬だし
着こなしがムズいはてなマークはてなマークはてなマーク

風くんとリンクコーデ⬆️に
しようかなぁ🤩笑


只今、台風接近中
ですね🌪️

風くんのYou Tubeを
観ながら振り付けを
したり🏮🤭


風くんが食べていた
ビーガンクッキーを食べ
ながら、ライブの
あれこれ考えたり🍪🤭

推しのいる生活
楽し過ぎます🤗音譜音譜


最後までお読み頂き
ありがとうございます
☘️🕊️☘️