昨日は日曜なので
のんびり起きて
ブランチでしたナイフとフォーク



作り置きのなすとトマトの
煮込みを使い…🍆🍅


【なすとトマト煮込みの
チーズ焼き】
ピザ用チーズを乗せて
焼き目を付けただけですが
美味しかったですチーズ


【ツナサラダ】
残り野菜の寄せ集め💦


【トースト】
(に志かわの食パン)
トースターの調子が悪く
最近、焼きムラが出来ます魂
 

【オレンジ】
【豆乳ヨーグルト(ブルーベリー)】
豆乳ヨーグルトは苦手
ですがコレステ予防に物申すビックリマーク


ご馳走さまでしたパンコーヒー


土曜日は
レモンパウンドケーキを
焼きました🍋
(オートミール使用)

レシピはこちらで↓↓



オートミールが3袋も
買い置きが有り
ビックリしました驚き

ミキサーで粉砕しました

レモンのコンポートは
レンジで簡単に作ったので
それなりの仕上がりに
なりました🙄

生地に細かく刻んだ
コンポートも入れました🍋

丸一日寝かせて食べました

しっとり落ち着いて
もちもち感も有りましたグッ
もう少しだけ甘くしても
いいかなぁ…

オレンジが余っているので
オレンジパウンドケーキを
今度は作ろうと思いますオレンジ

やっぱりスイーツ系を
作るのは楽しいですニコニコルンルン
簡単なもののみ!笑

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

風くん記事になります
興味のない方は
スルーして下さい🙏


昨日は広島県福山市へ
用事があり、行きました

国道2号線を下り福山へ
向かいます🚗
途中、標識に里庄の文字が
あるだけで
テンションアーップ🥰🎶


里庄駅は右手に有ります❣️

福山へ到着し
用事はサッサと済ませ
念願のこちらへ
立ち寄りましたラブラブ

「新星堂 福山店」さん
この見覚えのある柱!!


風くん直筆メッセージ発見ピンクハート

感謝の気持ちがさすがですキラキラ

風くんやっぱり字が
キレイだなぁ〜🤩


2022年3月22日閉店前🌃
サプライズ訪問
されたんですねニコニコ

この場所からショップ巡り
始めたのねキラキラ
新星堂さんの喜びも
伝わって来ました笑🤭
あ〜本当にこの場所に
来てたんだぁキューン飛び出すハート

もうすぐホールツアーが
始まりますね🎹

風くん&風民さん
貴重なひとときを
めいっぱい楽しんで 
来て下さいねルンルンキラキラキラキラ

トレードは諦めずトライ
します🤗ラブラブ