今週月曜日にワクチン
3回目を接種しました予防接種

初めて発熱しました🥵
最高で37.7度だったので
大したことは
ありませんでしたが
倦怠感と関節痛が
続きました💦

主人が買って来て
くれたお寿司は
しっかり食べました寿司



昨日は、回復し
晩ごはんを作りました🔪

そんな昨日の晩ごはんは🌜


【ラムチョップ🐏】
ふるさと納税返礼品📦
主人と決めて頼んだ
北海道産ラムチョップ🐏

タレも付いていて
簡単に調理出来ました👩‍🍳

柔らかくて
美味しかったです🧡



【ポテトサラダ🥔】
卵多めに入れてます🥚



【酢玉ねぎ乗せ納豆🧅🫔】
新玉ねぎの季節ですね🧅
健康的にたくさん摂りたくて
こちらのレシピで


はちみつ使用なので
体に優しいです🍯

高血圧や糖尿病の改善
ダイエット、不眠
肩こり、腰痛にも
効果があるそうです😀



【ほうれん草の塩茹🥬】




【お味噌汁】
(エリンギ·ブナピー
油揚げ·小松菜)



美味しくいただきました

ご馳走さまでした🐏



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


先週末は、長女のお婿さんの
ご両親と、コロナ禍で
延び延びになっていた
顔合わせの
お食事会をしました🌸


[庭園旅館 備後屋]にて


一棟貸しのお部屋で
気兼ねなく


懐石料理をいただきました🥢
画像はお借りしています📸


手土産は[源吉兆庵]
季節の和菓子と洋菓子を
色々と組み合わせ
詰めてもらいましたが
風呂敷で包んでいく
ことをすっかり
忘れていました😭💦
相手方のお母さんは
バッチリ包んで来られて
いました(滝汗)

和やかな雰囲気で
食事会は無事終わりました🙂

相手方のお父さんは
とてもご機嫌で
主人は早速二次会へと
誘われお婿さんと三人で
行っていました笑🤭

私は、終始緊張しましたが
良いご縁が出来て
一安心しました🌸



二人の子供達が巣立ち
なんとも言えない
寂しさや虚しさも
ありますが🥲…

せっかくなので
第二の人生を
楽しみたいと思います
😀✨