昨日は四国にゴルフへ
行っていた主人ゴルフ
お土産を色々と
買って帰ってくれました


そんな昨日の晩ごはんはお月様

香川県の骨付き鳥のお店
「一鶴」の
テイクアウト🍗


私はひな鳥と、とりめし
主人は親鳥と、とりめしを
食べます🍗


「土佐まほろばトマト」

私の大好きなトマト🍅も
お土産でした
ありがたいですニコニコ



とっても美味しかったですラブラブ
ご馳走さまでした🍗🍅

他の色々なお土産も
おいおい食べていきますひらめき



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


春ですね~ブーケ2黄色い花あじさいコスモス

ここのところ暖かい陽気に
誘われ、長女と日中
ドライブに出掛け
春を満喫していましたラブラブ


岡山県の笠岡湾干拓地に
ある笠岡ベイファームの
菜の花畑黄色い花

壮大な景色ですイエローハーツ



浅口市寄島町から沙美海岸へ
向かう海岸線からパチリカメラ

キレイな瀬戸内海ブルーハーツ



別の日は、岡山県から香川県へ
掛かる瀬戸大橋を観に…
岡山県側の鷲羽山の
展望台より

こちらはかなりの
絶景でした波キラキラ



ドライブのお供はやっぱり
藤井風くんの2ndアルバム
【LOVE ALL SERVE ALL】


このアルバムを聴きたくて
連日ドライブ三昧かも笑CD

特にドライブに
最高な一曲はこちら音符

【きらり】


ゆる風活もしてました笑ルンルン
イオンモール岡山のHMV


風くんの直筆キラキラ



サインもバッチリルンルン



直筆メッセージも
見てきましたラブラブ


昨晩は風くん生放送の
オールナイトニッポンを
頑張ってリアタイで聴き
寝不足で~す笑大あくびぐぅぐぅ

アルバム発売から一週間
楽しい風活週間でしたルンルン音符