今朝は良い天気です🌞
主人はゴルフに
出掛けました🏌️‍♂️

仕事絡みのゴルフの
ようです
気持ち良く出掛け
られるように
いつもより明るく
送り出しましたキラキラ


そして昨日の晩ごはんは三日月



『カレイの干物』

いただき物の干物
大きくてとても
美味しい干物でしたうお座


『ポークチャップ』

洋風のものも食べたくて
作りました豚


『マカロニサラダ』🥗

コウケンテツさんの
レシピで作ってみました

美味しさでした爆笑
ちょっとしたコツで
いつものマカロニサラダが
めちゃくちゃ美味しい!!

ブログでご紹介されて
いた方に感謝します🙏ラブラブ


『とろろ納豆』

美味しくて身体にも
いいので連日リピニコニコラブラブ



『いちご』

いただき物です🍓


『美酢』

昨晩はマスカットグリーンハーツ
毎日酢をいただく生活
いいものですね🤗



ご馳走さまでした割り箸



❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


昨日は時間があったので
オートミール蒸しパンの
抹茶バージョンを
作ってみましたグリーンハーツ


(備忘録として)

ばくばクックさんの
レシピを基に抹茶を
使って作ってみました
 



·オートミール 57g
·抹茶 3g
·アーモンドミルク 120g
·卵 1個
·ラカントS 20g
·はちみつ 5g
·ベーキングパウダー 6g

レンジ 600w 5分

容器 プラスチック丸形
[直径13cm✕高さ6cm]

※容器の内側にオイルを塗る

丸いタッパーに入れ替え
チ~ン音譜

とてもいい感じに
出来ましたグリーンハーツ



高さも出てます
ふかふか美味しいニコニコ飛び出すハート
ホワイトデーに貰った
クッキーと一緒にクッキー




ブラックコーヒーと
いただきましたコーヒー

美味しかったですニコニコラブラブ

次回は小豆入りを
作ってみたいです


本日は主人は晩ごはんが
いりません音譜

"おひとりさま"の
晩ごはんが楽しめます爆笑

何にしようかなぁ〜キラキラ