日曜日に3回目の
ワクチン接種を
受けた主人💉
(全てファイザー)

今回初めていろいろと
副反応が出ました

腕が痛いのは勿論で
関節も痛み、寒気があり
立っているのもしんどい
という倦怠感が
出ていました驚き


そして注射の針を刺した
箇所を中心に直径10cm位に
血豆のようなハッキリした
湿疹が出ていました無気力


しかし熱は上がらず
食欲もありました!?

今朝はだいぶ元気を
取り戻していますにっこり
湿疹は変わらず
出たままですが…



そして昨日の
我が家の晩ごはんは三日月



『焼肉』焼肉

夫婦二人なので
フライパンで焼いて
お皿に盛り付けてます



『しらすおろし』

サッパリ美味です音譜



『ほうれん草の卵とじ』

ホッとするおかずにっこり



『とろろ納豆』

ネバネバ大好きラブラブ



『冷奴』

ミョウガと葱を乗せてグリーンハーツ



『お味噌汁』
(玉葱·じゃが芋·ワカメ·舞茸)

冷凍していた舞茸を使うと
舞茸の色が出ず
汁が変色しませんグッド!



『美酢』
(カラマンシー)

美味しいすっぱさで
疲れが吹き飛びます爆笑イエローハーツ




美味しくいただきました

ご馳走さまでしたニコニコ音譜


❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


昨日は午後から
長女の家に最後の大物
ベッドが搬入される日
でした🚚

私も顔を出しました

搬入が済んで長女が
「甘いものが食べたいなショートケーキ
と言うので家から近めの
コメダ珈琲に行きましたコーヒー



長女は大きな
シロノワールを
食べていました🤭

私はクロネージュ
ダイエットはどこへやらチュー


長女は
朝ごはん·お弁当·晩ごはん
全て手作りで頑張って
いるようですあんぐりあせる

夕方、お寿司を買って
持たせました寿司
ほどほどに手を抜くよう
伝えましたニコニコ

いろいろ話せて
良かったです音符

可愛いのろけ話が
妙に嬉しい母でしたキューンラブラブ