夫婦2人生活になり
一週間が経ちました…

まん延防止措置が解け
帰宅時間が遅い主人

私は早い時間に
晩ごはんを食べることに
すっかり慣れました

主人に合わせて
晩ごはんを食べると
体にも悪そうだし
太りそうです豚!!

主人には
申し訳ありませんが
晩ごはんは
お先にいただきます🙏💦


そんな昨日の晩ごはんは…



『牛たんいぶり』
(スモークスライス)


(右側のもの)
いただき物の牛たんが
冷凍庫で眠ったままでした

スモークしたものなので
旨味が凝縮されていて
美味しかったです牛


『大根と手羽元の煮物』
手羽元はホロホロ
大根はシミシミ音譜


『アスパラガスの塩茹』
スーパーで
見かけるように
なりました


『フルーツトマト🍅』
皮も厚くなく
美味しいトマトでした


『きんぴらごぼう』
まだ残っていました💦
二人だと長くもちますね


『お味噌汁』
(なめこ·絹豆腐)


『美酢』
(カラマンシー)音譜



ご馳走さまでしたお願い

主人が帰って来て
ご飯を食べる時は
話し相手になりますウインクチョキ


お互い無理の利かない
年齢になってきているので
ストレスを溜めないよう
過ごしていこうと思いますニコニコ