主人におでんの
リクエストを貰いました🍢

昨日は色々と用事を
済ませていたら
おでんを仕込むには
あまり時間が
なくなりました💦


そんな昨日の晩ごはんは…


リクエストのおでん🍢
まだもう少しな仕上がり😅

練り物を食べて貰いました👍


時間がないのは分かって
いたので
すぐに食べられる
殻付き牡蠣を用意🦪

レンジでラップをし
5個500Wで5〜6分で
出来上がり🦪


レモンを絞って
いただきました🍋

簡単でとても美味しい爆笑!!



在庫整理のサラダ🥗

ずっと放置していた
レンコン
変色しかけていたので
胡麻油でカリカリに炒め
塩を振りトッピング
アクセントになり美味イエローハーツ


私の飲み物は
ザクロ黒酢の炭酸割りに
柚子多めカクテル


ザクロ黒酢は

「内臓脂肪が気になる方に」
効果あるかなぁ〜🤗



主人と二人の晩ごはん
(長女はデート)



美味しくいただきました🦪

ご馳走さまでした🍢


❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


昨日のおやつは

主人の会社の方からの
いただきもの



 長崎堂の「華壽帝羅」


 
カステラ



ヴァッフェル


用事で走り回っていたのでランニングDASH!
勢いで両方こんなに
食べちゃいましたチュー💦

ザクロ黒酢じゃ
追いつかないなぁ〜泣き笑い