もうすぐ健康診断です
焦っています笑💦

お正月後に予約を入れた
ことを悔やんでいますえーん

昨晩は主人と長女は
晩ごはんはいらないとの
こと👍チャンスです 

おひとり様ダイエット
メニューで晩ごはん!!

野菜中心ですビックリマーク


メインはこちら
「豚肉と白菜の辛味炒め」



優しいお味でした🥬



「ふろふき大根」





茅乃舎の出汁で炊いた
大根の美味しいこと音譜
赤味噌で餡を作りました
いいお味でした

リピ決定グッ



「きんぴらゴボウ」
作り置きです



「茹でブロッコリー🥦と
ミニトマト🍅」

カロリーの低い
青じそドレッシングで
いただきました


「お味噌汁」
(わかめ·じゃが芋·玉葱)
いりこで出汁をとってます



カスピ海ヨーグルト&
みかんジャム🍊

たくさん頂いたみかん🍊

美味しいジャムを作りました

野菜も果物も田舎なので
よく頂きます
特に野菜はいっぱい💦
冷蔵庫がいつもパンパンです

大好きな農家さんの
宅配野菜がなかなか
購入できないのが残念えーん


ジャムはその農家さんの
美味しいレシピで🍊



出来たてをヨーグルトに
掛けたので緩めですが
冷めたらいい硬さに
なります👍

美味し過ぎ爆笑ラブラブ




大満足な
おひとり様ダイエット
メニューの晩ごはんでした音譜

ご馳走さまでした🍊


❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


先日次女に岡山県の
手土産を
持ち帰ってもらおうと
色々と購入しました📦

いくつか持ち帰って
くれましたが
置いて帰ったものも
あります

賞味期限を気にしながら…

敷島堂の「いちご夢二」


いちご餡と白餡が
あ〜美味しい!!

ってダイエットに
なっていません爆笑💦

困ったものです…

運動!!運動!!