主人の25日の飲み会は
焼き鳥屋さんでした鳥
お土産は鳥の足でした🍗
売れ残りでしょうか?笑


その鳥の足で昨日は
晩ごはん星空

鳥の足

焼き鳥屋さんならではの
炭火焼き風味で美味しい!!



かぼちゃのそぼろ煮ハロウィン

鶏そぼろは生姜を効かせると
美味しいですね音譜



きんぴらゴボウ

腸活の為、定期的に作ります👍



ポンカン🍊

鹿児島出身の
両親からの頂きものオレンジ

主人が「うっま〜!!」と
唸ってました笑🍊



お味噌汁
(なす·さつま芋·しめじ
えのき·油揚げ) 



次女は十三穀米🍚



お土産の鳥の足で
美味しい晩ごはんでした

ご馳走さまでした🍗



❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


先日、姉が倉敷に出来た
「台湾カステラ🇹🇼」を
持って来てくれました





ふわっふわで甘さ控えめで
美味しい爆笑
シフォンケーキとカステラを
合わせたような
生地でしたラブラブ


そしてこちらも一緒に
持って来てくれました

マルホン
圧搾純正胡麻油


こちらは私が向井理さん
のファンの為ドキドキ
 

優しくて頼りになる
面白い姉に
いつも感謝です爆笑