今日は曇り空曇り
今にも雨が降りそうですアセアセ


最近You Tubeで
ハマって見ているのが
50代主婦の方の
「マミーの部屋」です音譜


マミーさんのマネを
して朝食を作ってみましたナイフとフォーク


っと言っても大したことは
していません😅
マミーさんが作り置き
してることをマネただけあせる

パンを焼いて作り置きおかずを
並べるだけでラクだわ〜照れ




夏野菜が義父、親戚、ご近所さん
から定期的に届くので消費に
必死です爆笑あせる

たくさん頂くので
実家にもお裾分けします😀



❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

先日、次女から電話があり
近況を教えてくれましたニコニコ



研究室の後輩と
先輩のバースデープレゼントを
買いに行ったようです。
久々の外食の写真を
送ってくれましたカレーカップケーキ



その時、商店街に
博多祇園山笠の飾り山?と言うのでしょうか
飾られていたようです!!
素晴らしいですね音譜

次女もこんなに大きくて
キレイな飾り山を見たのは
初めてで感動していましたキラキラ
私も写真を見て
感動しましたラブ!!


楽しく過ごしている
次女の様子が分かり
とても嬉しかったです照れ音譜