只今、
主人の車の12ヶ月点検に
主人の代わりに
来ております🚗




落ち着いた雰囲気の
ラウンジで待ちます赤薔薇




紅茶とお菓子を
いただきましたコーヒー





誰も居ません笑




雑誌も読み尽くし
時間を持て余しています。


なのでブログを!!
と思いましたニコニコ



先日の父の日のプレゼント
娘達から

長女も次女も
ユニクロでプレゼント

長女からは、

「ウルトラストレッチ
アクティブハーフパンツ」
セオリーとのコラボ
商品です👖

感じいいわ😀



次女からのプレゼントの
代行を私が引き受け
勝手ながら
選ばせて頂きましたウインク




「ステテコ」
です爆笑!!




主人はどちらも
大変喜んでおりました🤭



どちらもとても
似合うと思います爆笑



次女に主人が喜んでいる
画像を送ると
大笑いしていました🤣
代行成功でしょうかチョキ





早く点検終わらないかなぁ🚗