KEIKOさんのレシピ「煮物用だし醤油」を使い「ネギ入りだし巻き玉子」を作りました音符
ふんわり柔らかです。ひとくち口に入れると、お出汁がじゅわ〜爆笑簡単に出来てめちゃウマ爆笑🎶


主人の仕事関係の方から、清水白桃の缶詰をいただきました🍑
8缶入って14500円もしていましたびっくりついついネットで金額を検索するいやらしい主婦笑😙

冷やして美味しくいただきました🍑

主人がふるさと納税をし、高知県の「鰹のたたき」が届いていたので薬味たっぷりでいただこうと、意気込みましたニコニコ
新タマネギで食べたくて買いに行きましたが、まだ出回っておらず淡路産のタマネギをチョイス🧅

ニンニクは、家族の都合で(笑)低臭のものに🧄

こんな感じで、冷凍真空パック🐟

ネギ、紫蘇、ニンニク、タマネギ、生姜をたっぷり〜グリーンハーツ

めっちゃ美味しかったです爆笑


あと、返礼品が4つ程、届くそうですウインクルンルンただ、会社で迷いに迷って頼んだ為、結局何を頼んだか思い出せなくなったと言う主人びっくり!?多分、山形県のさくらんぼは頼んだそうです。まぁサプライズのプレゼントが届くと思えばいいでしょうプレゼント
主人にふるさと納税自体を、全て任せたわけだし、面倒なので深く追求しません笑てへぺろ
実に寛大な妻です笑⁉️