そこまで怒らなくてもいいじゃんと思った瞬間 ブログネタ:そこまで怒らなくてもいいじゃんと思った瞬間 参加中
本文はここから


この前、仕事先の女の子に物凄く怒られちゃいまシタ!!
彼女がある日、
今まで、ロングだった髪をバッサリ切って、
ボブになっていたんデス!!
今までの髪型の方が可愛いと思ったので、
「何で切っちゃたのはてなマーク」と、聞いたら、
「私も失敗したと思ってるのに、ゲーリーさんひどい!!
と、めちゃくちゃ怒ってしまい、
その日一日口をきいてくれませんでシタあせる
いくらなんでもそんなに怒ることないよね!?
女の子って何が癇にさわるのかよくわかんないときがありマスショック!
あと、道を歩いていてたまたま前から来た人とぶつかってしまったら、
その人から「お前、ふざけるな、前見て歩け、ばかやろう!」とすごい剣幕で
怒られマシタ。道が狭いからしょうがないじゃん…、と思ったな、正直。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ロン毛。  

世知辛いねぇ。