1周年記念のお詫び。 | CANDY POP

1周年記念のお詫び。

B612_20190623_131936_322.jpg

7月1日に お昼からお店に足を運んでいただいた

お客様 本当に申し訳なかったです。

胃炎でお店閉店させていただいたんで

いろんな方から 問い合わせいただいたり

お祝いいただいたり ご迷惑かけました。

PhotoGrid_1562383408645.jpg

午前中は オープンして客さの対応なんとか

頑張ってたんですが お昼過ぎぐらいから

胃が痛すぎて。。倒れ込んでしまい

お客さんがいなくなって もう倒れ込んでしまい。

そのまま閉店となりすいません。

 

お客さんからは

PhotoGrid_1562382518615.jpgPhotoGrid_1562382496517.jpg

 

色々いただき 家の近くまで届けに来てくれた

お客さん迄 申し訳なかったです。

 

昨日も いつも来ていただいてるお客さんが

とっても素敵なお客さんで 娘みたいでいつも

体調気い付けてねと言ってる私が 逆に無理しすぎ

ゆっくり休んでねと。

叱られました。

PhotoGrid_1562340199384.jpgPhotoGrid_1562340239566.jpg

お見舞いにお店にmine bakeさんのフワフワシホンケーキを

持ってきてくれて ゆっくりいただきました。

なかなか まだ胃が本調子ではないのですが

でも なんとか昨日から 営業させていただいてます。

福袋もまだ可愛いのから素敵までありますので

ぜひ見に来てください。