メリーゴーランドパーティさんにお邪魔しました。 | CANDY POP

メリーゴーランドパーティさんにお邪魔しました。

Candypop看板2(1のコピー.png

一昨日は 記事書けず 紹介遅くなりました。

10月17日(水) 私事情で お店お休みしてたんですが

帰宅途中に 前回鈴鹿迄 この方のお店が あると思い

私用の帰りに 行ったんですが 見つけれずに残念な

思いで 帰宅しまして 今回は お会いできるかなと

思ってたんですが 運が悪く お店お休みとゆう

Twitter記事が。。。

ダメもとで 今日はお休みですよね?とメッセージ送ったところ返事が返ってきまして 高速乗って帰宅してたんですが用事で お店に 行きます。よかったら 会いに来てくださいのお返事いただき もうしばらく会えないだろうなと 今日しかないとまた 高速降りて 会いに行ってきました

その方は 有名な方ですよ。皆さん

知ってらしゃるかと ハンドメイドレンタルボックス経営

されてる メリーゴーランドパーティさん。

ハンドメイド イベントも主催されてる タカラバコマーケットさんです。

メリーゴーランドパーティさんは 

〒510-0303

三重県津市河芸町東千里46-2 スーパーサンシ河芸店

の中にあります。

 

私は メリーゴーランドパーティさんとの出会いは

Twitterから フォローしていただいた所から始まり

Twitterのフォロワー数が 伸びないんです。

お店オープンされるんですね。何かお力になれる事

あったらいつでも 聞いてくださいと 初めての

私に お声をかけていただき メリーゴーランドパーティさんに

フォロワーになっていただいたのが 夜中だったんですが

すごいびっくり 1日でかなりのフォロワーさんが

増えまして ありがたかったです。

いつか 会いたいと思ってたんですが

うちも色々ありまして 自分自身 オープン

してから事故にあい 亀裂骨折 松葉杖生活

お店の方は 頑張ってやってきました。

今 ついて来てくれてる 作家様は 本当に

お店臨時休業が 度重なる中 申し訳ないですが

すごく思いやりがあり 暖かいお言葉

かけてくれて お店開店できず 納めて

くれた作品が 売る暇がなくても ついていきます

と 頑張ってと言ってくれてる作家さん達です。

私は ものすごく 悩んでいて いろんなことが

重なり かなり悩んで気分的に詰まってきてたんですが

メリーゴーランドパーティさんと 経営の話

ボックスのお話 委託者さんのお話 作家さんとは

色々あるやろけど3年ぐらいは 大変やでと

いつでも力になるし 相談にのるから言ってきてと

どこにでもあるんやなと 作家さんとのやりとりの

いろんな出来事。

本当に勉強にもなり 思い悩んでたことが

少し楽になりました。

ついて来てくれてる作家さん必ずいるから

そうゆう作家さん必ずいるから 体気を付けて

がんばりやと言ってくれました。

本当に元気でました。

お話が長くなりましたが メリーゴーランドパーティさんの

お店の一部写真撮らさせていただき 公開OK

頂いたので 素敵な作品画像掲載させていただきますね。

まずは 私が1番先に 目に飛び込んだ作品

B612_20181017_155515_722.jpg

こちらの鞄 めっちゃ可愛い。

もちろん 生地屋さんもお聞きしたので

私も 購入して 作りたいなと。

こちらの作品は メリーゴーランドパーティの

オーナーさんの作品でした。さすがです。

もちろん 一目ぼれ作品 どっちも欲しかったんですが

女の子の生地の方オーダーしてきました。

仕上がりが 楽しみです。

お店のボックスの中には いろんな作家様の

作品が並んでました。

B612_20181017_155635_685.jpg

B612_20181017_155604_664.jpg

B612_20181017_155613_495.jpg

B612_20181017_155758_515.jpgB612_20181017_155704_736.jpg

こんな感じで まだまだ 素敵な作品が

沢山で どれもこれも 欲しくなりました。

うちには ないような 作品沢山ありました。

大好きな ハニーチューン柄の作品

ピンクスさんの生地の作品も ありました。

大きな がま口バック うちにも欲しいです。

こんな 素敵な 作品 作家様に囲まれて

オーナーさんも 楽しく仕事できるよ。って

いってました。

皆さんも 近くに行った時には ぜひ遊びに

行ってみてください。

SNSもチェックしてみてくださいね。

オーナーさん 色々 お話本当にありがとうございました。

うちのお店にも また お暇な時間できましたら

遊びに来てください。

 

candypop看板のコピー.png