アーチ窓食器棚の中には昭和がぶんぶん詰まってます✨

中でも私は暖色系が好きで、モチーフだとりんごが大好き🍎

みなさんはどんなものに惹かれますか?

ミッフィーのタオル地斜めがけバッグやムーミンペットボトルも入るタオルなど、夏にオススメな雑貨が入りました🍧

 

いちごのキャンドルはお店に並べているだけでいい香りがしてくるんです🍓

中がうまく撮れないのですが、とってもメルヘンで可愛い子です🌷

 

イヤーカフ、種類増えております♪

 

 

🎪お知らせ🎪

7/30(日)は天童南住宅展示場(イモ天近く)の住宅フェアに出展します!

@korasato2630 こらちょんさんとまたまたコラボ参加ですっ♥️

天童近郊の方はぜひぜひ会いに来てね🍧

ソラシドの本坊さんブースの隣ですよー😊

賑やかになりそうですっ💨💨

 

(他にも出店者さんおります)

 

パソコンが不調で動きが鈍いので読みずらかったらすみません。