あいにくの雨でしたが、たくさん新しい雑貨が入荷して店内晴天です♬





ウェンディーズグッズ、男女問わず人気ですね。
アメリカンなラバーキーホルダーも入荷しております☆



店内には文房具やシックなおうちカフェ雑貨、グラスも各種といろんな分野があるため、ひとまとめにご紹介するのが難しいので店内でぜひトキメキを分散?実感してくださいっ😆









通販も大歓迎です!お気軽にお声掛けください。


夜な夜なハンドメイドなどをしている時
YouTubeを見たり(ほとんど聞き流し)します。
都市伝説見すぎてるので合間に日本史や世界史も挟みます。
、全く覚えられません。

明治維新に至っては今だにわからず。
まったく繋がらない聞く学習。
こんな私でも聞き流しで英語喋れるようになるのかなー。無理か。

ここ数年で天照大神や古事記の話を何度聞いたことか。
日本には八百万の神がいるので
長い名前は特に覚えられない。
だからこそ?何度聞いても浪漫を感じるという。

物覚え悪いと言われればそれまでだけど
何度聞いても感動するという。
物は取りようということで、良しとしましょう。

プラス思考ーYO!最高!(韻踏んでる♡)



9/8は木曜定休日なので

会いに行ける店主もさすがに会いに行けないのでよろしくお願いします。