レトログラスに『魅せられて』おります!
ジュディオングの名曲が流れてきそうです。(知ってるよね?)

いちご柄グラスはカルピスでもサイダーでもオレンジジュースでも柄が映えていいですね🍓
990円♬



(りんごグラスは先ほど売り切れました🙇‍♀️)

レトロ雑貨は一期一会。
次来た時に買おうと思ってたらなくなっちゃった!と言われちゃうと切なくなります。
どうぞお探しのものがありましたら、お気軽にお声がけくださいね♪






日曜日は息子の後輩くんが、インスタ見てビックリマンの紙袋や大人の図鑑クリップをインスタチェックしてくれてて購入してくれました…。
ものすごーく嬉しかったです😭💕

息子世代(ガラスの10代)の方にもチェックしてもらってると思ったら、とっても励まされた母ちゃんです。

セーラームーン効果もあって、ここ数日お若い方からもお声がけいただいて、たくさん若い力をもらいました♡←この発想がおばちゃんかなー。


みなさんのお声がけが大きな原動力になるcandypopでしたっ
明日も頑張るぞ!!
…といいつつ、8/30(火)は休業日となります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
作りかけの作品の仕上げをせっせとする予定です。むふふー。


ソファに寝っ転がってブログ書いてたら
隣で母が…



こんな風に新聞読む人いますかー?
恐るべし、老眼!!!!

新聞の読み方のコツとか書いたブログではありません。タイトル負けのブログでした〜♬