人気作家のtanpokoちゃんより、
夢かわいいファンシーな小物たちが届きました♡





この可愛さとクオリティにハマってしまったリピーターさんも多いんです。
ピンクスの生地は存在感がありますね。
小さなものだとこのくらい派手でもgood☆
ぜひ実物を見に来ていただきたいです!!

ゆめかわいい雑貨、人気キャラ貯金箱などなど…
新商品がたくさん入荷しましたのでまた、明日❤︎


忙しさが楽しくて閉店時間忘れておりました!!
私にとってこの仕事は天職です。
みなさまにも雑貨で笑顔になってもらえますように、次々と挑戦したいです。


土日休まずオープンしてます。
ぜひ羽根を伸ばしに来てくださいね。