お誕生日プレゼントや母の月、
各種ギフトや自分へのご褒美をお探しの方に
オススメの雑貨がどーんと入荷してます❤︎



イラストが超絶かわいいecoute!シリーズです!!!
猫好きさん、動物好きさん、
ぞわぞわするかわいさですよー。

もらって嬉しい、贈って嬉しいは
candypopにお任せを♬

ではでは、一気にご覧くださいまっせー!








あー。かわいー、かわいー♡
癒されるぅ。


男前系ブリキ雑貨やガーデン用品、
木工棚やスツールなども入荷してます。

しばらくおとなしかった?
candypopが少しずつパワーアップしております。
ふふ。自分で言っちゃうもん。


今日はもう1つ、布マスクの記事もアップしてます。
かわいいのでぜひそちらもチェックを!


土日は12〜17時openです。
来週は月・火・木曜日がお休みになりますので
よろしくお願いします。