確定申告無事提出〜♬
外は雨だけど心は晴れやかっ😊

心置きなく?製作や発注やディスプレイなどに
没頭できるってシアワセ♡

初めての申告のまとめですっかり寝不足。
マスクで目の下のクマさんはギリギリ隠せるぞ。
そういう意味でマスクは今の私に必需品かも。


昨日は運動不足の息子を追いかけて
自転車で20分伴走。

傍目から見たら不審者のように
いきなり立ち漕ぎしてみたり。

自転車を片付ける腕は震えるは
階段は足が上がらないは
内股が笑ってるわ。

昔アスリートだった!を息子に
どうしても信じてもらえない。
ぷんぷんとコーラを飲みながら
失ったカロリーを取り戻すのでした。



来月は1周年を迎えるので
何かアニバーサリーができたらな、と考え中です♬

個性的で明るく楽しくをモットーにしてるので
いろいろ楽しくお悩み中です♡



オリジナルスプーンが好評でーす。
オーダーはお気軽にどうぞっ!!


ホワイトデーのラッピングも
無料で楽しくさせていただいてます。


どうぞ男性も女性もお気軽に
レトロやアンティーク、木工に布小物に文房具に…
盛り沢山の店内をご覧くださいませ!


入ってはお手元へと受け渡す雑貨を
嫁ぐ娘を見送る親心の私です。
…なりきり♡





平日は18:30まで営業してます。
☆ご来店心よりお待ちしております☆