今日もレトロ推し♪

あの頃に戻って

これとこれ捨てないで取っておいてねー

と過去にタイムスリップしたくなっている

今日この頃。



O沼のサンリオコーナーに行くと、

意味不明に

「プレゼント用にしてください!!」

と言ったものです。

小さなおもちゃ欲しさに…。



そして頼まれもしないのに

勝手に品物が曲がってたら直したり…。

この角度の方がいいんじゃね?と直しを入れたり…。

キティにはハマらず

フィリックスやビビンバにのめり込んだ記憶が。




地元の文房具屋さんK文堂に行くと

1時間は軽く全品チェック。

狭い店内に座り込んで

棚卸しバリの在庫確認をする

めんどくさい子供でした…。 


昨年久々に行って来ました。

雑貨屋さんやりたい!の決め手になったのは

あの頃の熱い思いからかな。


なにやら今日はクマたちが

ヒソヒソ話してしております。 

聞こえないフリの店主です。


お時間ありましたら、ぜひご来店を☆



🐻🧸🐻🧸🐻🧸🐻 🧸🐻🧸🐻🧸🐻🧸🐻