先日はゆるゆる市vol.8に
たくさん遊びに来てくださって
ありがとうごさいました!


おかげさまで準備したスプーンは
早い時間に完売となりました。

家族で使ってます!とか
もうなくなっちゃったんですか!
次のイベントどこに出ますか?


って声もかけていただいたり…。

とてもうれしい一日でした♡




朝からパタパタ。
写真は一枚も撮る時間がなくてごめんなさい。
主催者さま、
このたびもいろいろとお世話になりました。
さすが、ゆるゆる市です!!




*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



レトロポップなかごを購入しました♬
古道具です♡





西日本は大雨、千葉の地震…
ここ最近天災が続いてます。

万が一に備えて準備しないといけませんね。



早くみなさんに笑顔が戻りますように!!