連日のオリンピックのメダルラッシュ🏅
テレビの前から離れられません。

コタツから生えているような
コタツを背負っているような
新種の生きものになりつつあります。


コンマ何秒の世界
一瞬で運命を分ける世界

それに四年と言わず、何年も何十年も
来る日も来る日もひたむきに
真剣に向き合っている選手たち。


頭が下がります



オリンピックは素晴らしいです。
にわかファンだけど
感動たくさんもらってます!!



¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮


来月のイベントに向けて
コツコツと描いています。


今年は受験生がいるので
なかなか時間を作れないから
なおさら1つ1つに心を込めて♡


{AEBD7EED-F885-4089-91EE-F78695389FA9}

{9E75A483-9CB8-4704-AA52-6976CFD9DB9B}



岐阜のみなさん、お近くのみなさん
ぜひ会場でお手にとって見てください♬


素敵な作家さんばかりで恐縮です!!

{AA4593DC-45AB-4D6D-BD9F-1049EA57A0C0}

{C880C7A7-C342-4D24-9000-CADA375F64FC}