先日ポチッたかわいいヴィンテージ雑貨。
甘くて優しくて…たまらなくcute


{2F5B036F-6D9C-4811-9B5A-8B28DC1DA1B5}

冷蔵庫ちゃんはちゃーんと上下とも開きます。
イースター雑貨たちって
こんなにかわいいんだーー❤︎


ザ!日本の雑貨もかわいい❤︎

{EC89C203-CF25-4F0E-85D9-88216338476E}

ワールド印のハットコップ
このカタチに一目惚れ。


好きなものに国境はなく
キュンときたら区分けなどないのです。



クリスマスも終わり…
気づいたら今日から冬休み。



息子の昼食のことを考えるのを忘れてました


頂き物の巨大バームクーヘンを
食べやすいように切り分け…出勤。


(息子の自立のために)
『家にあるものを(で)食べる』
別名『ないものはない』
という我が家のおきまりの定説にて
今日という日を乗り切る親子です。


夜飯はちゃんと作ります。許せ。